かわいいかわいい

なにやらかにやら続いて、よくない気持ちの消費の仕方をしていたからエネルギー切れ。こう使っちゃいけないって知ってたつもりなんだけどしばらく調子良いと忘れちゃう。

反応がネガティブ方向にふれる。

これはいかん。

 

今日は病院だったので三越前へ。コレド室町の地下で着物イベントをやっていた。行ったことあるイベントだけどここでやってるのは初めて見た。欲しくなってもいかん・・・と思ったけど病院の時間には結構あったのでちらっと。

 

着物を見るのやっぱり楽しいな。

結局名古屋帯と三分紐の帯締めを買った。

かわいい帯を見ていたら元気出た。

そういうもんだ。

だってすごくかわいいんだもの、帯。

楽しい。

 

病院もいつもは適当に話を流す先生も自分から話をふってくれて割と姉の話を聞いてくれたりして何でしょう。

結局いい日だ。

 

 

中古(セミアンティークという微妙な言い方をw)だけど仕立て直してあってきれい。

水玉ほしかったんだけど、ちょっといびつなところもかわいい。

何にでも合わせられそうです。

f:id:mamezanko:20191122214327j:image

かわいいかわいい。

 

 

なんだか呪文みたいだけど。

かわいいっていい響き。

 

かわいいかわいい。

って言っておこう。