一段落

ここのところ、悩ましかった出来事が自分の中で「そういうことかもしれないな」と解決というか落ち着いた。昨夜。

「ああ、なるほどー」。

誰と話してるんだろう。

まあでもよかった。

 

昨日は一日雨。寒かった。

川を見るのがなぜか好きで同じ水辺でも海より川の方が好きだ。

川の方が身近だからかな。

昨日は目黒川沿いの木が色づいていて早起きでぼーっとしていたのもあるけどほわっと落ち着いた。

 

数日は結構しんどくて(もしやこれは来ちゃったか?)と思ったけれど、ぎゅーって体をちぢこめたり物をぎゅーって握ってほわっと力を抜いた後の感じに似ている。多分大丈夫だろう。

結局は答えは自分の中にしかないのだけどそこにたどり着くのはなかなか大変なのでR(嵐山光三郎)。

それは時限発火装置のようなものかもしれないしパズルのピースのようかもしれない。

どっちでもいいや。途中で考えをやめるのはいいのかそうでもないのか。

 

最後は自分で発火した。

 

 

一段落ってほんとに「段落」が終わりましたって感じでその通りなのね。

 

大好きナタリー・ラテ。

大きいトレーはないと言われていたんだけどたまたま見かけた!ネットで!

30cm×30cm

f:id:mamezanko:20191124090004j:image