ちょっとぶり返し

昼頃手を見たら、中指と人差し指がまたちょっと腫れてる、気がする。

土日挟むし悪化して来たらイヤだなーと病院に電話して予約を取っていってきた。

 

指の付け根とか関節が触るちょっと痛いので別の日に整形外科の予約をとってもらった。何もなければ安心だし。血液検査して終了。

なのでそれまでの間また抗生剤が( ^ω^)・・・とほほ

 

私には「知ってるような気がする顔」というのが多数あって、

先生もそんな顔。

友人に「そういう人多すぎる」と言われて気のせいだから大丈夫、と言っている。

人間の顔は全部違うようで何かが共通して何通りしかないのだろう。

 

すごい日記ぽいのが書けた。

加湿器が焼け石に水なので着物2枚洗濯したがパリパリに乾燥。

 

私が病院行った方がいいな、と思うことが起きるのはたいがい金曜日。

 

数日この曲をずっと聞いている。月の光。


辻井伸行 / 月の光~亡き王女のためのパヴァーヌ