ポーズしたい他

一時停止の方のポーズ。pause。

 

自分の中と外のスピードがだんだんズレていって、段々と置いていかれる。

 

ので、一度止めて追いついて何食わぬ顔でまた始めたい。

ただでさえ最近は1日があっという間。

夕陽を見て「今日もまた終わってしまった!」…

輪廻転生するとしたら私の今回の人生は余暇くらい予定がない回なんじゃないだろうか。

 

 

f:id:mamezanko:20191130154249j:image

 

もうひとつ。

ばかみたいだけど、月はなぜか夜はずっと出てるもんだと思っていて、まあそんなにずっとじゃないとしてもそこそこ出てるもんだと思っていたけど、今なんてあっという間に見えなくなってしまう。夜に月がないなんてどういうこと!?電気なかったら真っ暗じゃない!となんとなく憤慨した。

空しい憤慨。 月はみんなの月。

今の家は西向きなので真夜中目が醒めたら月明かりで部屋の中が明るかったなんてこともあった。ちょっと前のことだったのに軌道はこんなに早く変わるんだな。

 

お勉強はちゃんとしておいたほうがいいなと思う。

f:id:mamezanko:20191130234619j:image

(ニコさん)

 

 

さいごに。

いっちゃんと格闘した所は治りが悪くて整形外科ても見てもらうことになったり、

日曜日から風邪をひいてしまったり、

舌の付け根?の辺り噛んでなかなか治らずご飯食べる度にしみたり…

今またちょっと舌噛みかけて痛いし。

 

これはもしやついていないのでは!!と今週のしいたけ占い見たら体調が万全ではない、と書かれていた。

やはり!!

ついていないかもしれないことに気づくのと気付かないのとではどちらが良いのか。

大丈夫、もう今週は終わりだもの。

来週に期待。