思い出シリーズ 其の弐

今年もあと1日。

これは今年中に書こうと思った。

 

12月20日。

何年も行っていた八十八ヶ所巡礼のライブ。地方まで旅行ついでに行ったりしてなかなかハマってた。

しかしここのところ音楽もノリもちょっと合わなくなってしまい、8月まで頑張ってみたもののやはりもういいかな。

しかしリキッドルームで初のライブが決まった。クアトロ、新宿ロフトが多かったけれどキャパが増えた。記念にいっとくか。

 

親戚のおばちゃんのような気持ちで、ソールドアウトになったお客さんが盛り上がるのを見て「大きくなって」的に軽く涙ぐんだりしたんだけどやっぱり音楽はちょっと合わない。(笑)

照明も音響も当然だけどちゃんとしてる(笑)。

 

リキッドより上になるとどーんと数がふえちゃう。でもそこに行けるといいな。がんばれ!

人は変わっていくし変わっていかないとダメだと思う。

水も流れないとよどんでしまう。

 

音楽は合わないんだけど彼のベースが本当に好きなのでたまにはたまには後ろの方でそっと見に行こうかなあと思いました。無知なりに一番好きなベースです。

新曲。アーバンですわ。( ^ω^)・・・


狂感できない / 八十八ヶ所巡礼

 

 

MVの予算が違うw

そして若い!


八十八ヶ所巡礼「霊界ヌ〜ボ〜♨」