オラクルカード VENICE MALLOW

Venice Mallow
Delicate,Fleeting beauty.

When life is not coming up rose, look to the weeds and find beauty hidden within you.

ベニスゼニアオイ

繊細。つかの間の美しさ。

人生が上がっていないときは、雑草を見てあなたの中に隠された美しさを見つけてください。

 

Your eyes are capable or seeing beauty in the most commonplace things.our tender nature appreciates those fleeting moments that make your heart flutter.

あなたの目は、最もありふれたものの美しさを見ることができます。あなたの優しい性質は、あなたの心がときめくそれらのつかの間の瞬間を高く評価しています。

 

 

雑草。野の花?

昭和天皇は「雑草という草はありません」と言っていたのを聞いたことがあります(もちろん直接じゃなく!)。

と、同じようにその他大勢というものはなく。

このオラクルカードは毎回「いい事言うねぇ」と思います。

まあ訳はよくわかんないときもあるけど、誰の中にもきらめきというか光がが宿るのだと思います。ただ、周囲や自分の中の声が大きすぎてその光はその中に埋もれてしまう。

のだと思うのです。自分も含め。

 

精子卵子がうまく合わさった時、そういう光のようなものが生まれ、それは死ぬまでずっと、いや、もしかして死んでからもまだ輝き続けるのかもしれません。

その光を、自分のものも他の人の光も大切に、していけたらいいなと。

 

このカードはたくさんのヒントをくれるなあ。

お花の写真は怒られちゃうかなあと思ってやめてたけど綺麗だし…いっか…

f:id:mamezanko:20200311124131j:image