暑かった。

暑かったです。

 

引っ越しの箱詰めで本の多さに自己嫌悪に陥っており、物が少ないのがいいのだとノイローゼになりそうだったので外に出た。(なんで自己嫌悪なんだよ。大事なものいっぱいでいいじゃないか!(逆ギレで元気出す))

 

暑い。

これからってマスク焼けしそうよね。 

 

たまにはビールでも飲むか!!と、買ったはいいけど、どこも人がいっぱいなので公園を抜けてどんどん歩いて人が少ないところまで移動。

遊歩道みたいなところまできた。 

楽器持って行ってたから極力人の通らないところに行きたかった。

お耳に入ってもイライラされないレベルにはまだまだ遠い。

人の音って気になる。

 

久しぶりに消音ウマではなく普通のウマに変えて弾いたらもうバリンバリンいってしまって大変。…こんなに暴れん坊だったか…すごいなあ。

 

ビール1本で気分がふわっとするのがちょうどいい天気だったな。

 

 

外で飲むビールはなぜこんなに美味いのか。

ダラダラできる環境をととのえられたら結構長い時間いられるかも。 

 

 

近所には手ぶらで来てバーベキューができる施設がある。

テントもあるのでお泊りもできる。今やってないけど。

誰もいないから草が伸びちゃって楽し気です。

シロツメクサたくさん咲いています。

f:id:mamezanko:20200501232041j:image

人がいない方がいいなんて言いたくないけど、鳥もなんだか余裕がある。

 

極端なことを言いたくないけれどそういうことを考えてしまうときは、その極端さを何かと混ぜてなだらかにするのが最近はいいんではないかと思っている。新しい可能性というか、もっといいことを思いつけるような気がする。

その混ぜる何か、というのもまた大事なんだろうね。

 

日に当たりすぎたのか疲れた。

明日からまた箱詰めくじけずにやろう。

f:id:mamezanko:20200501232048j:image