今日からオレは!という感じで。

ちゃんと漢字にしちゃうと何かしら問題がありそうな気がするのでカタカナにしました。

 

ここのところバリバリネガティブで、自分の中をちゃんと書こうと思ったけどさすがにネガティブがネガティブを呼び雪だるまのようにゴロゴロ大きくなってるじゃん…。ここいらが終わり時だろう。

 

中身を出してるようで自分に更に擦り込むことをしていたのかも。

わざわざしてたなー。

そういうキャラじゃないと思えばできるキャラだった。というか元々そうなのに変えようとするから苦しかったのだ。

わざわざ変える必要は果たしてあるのか?という学びがあったのかもしれない。本当のこと、解決しなければ、という事をやる必要があったんだろうか。本当のことが正しい事であるという場所から物事を見ていなかっただろうか。

 

そういう時はふわっと頑張りを決めてはふわっとしたままなので、ワックスかけたりペンキを塗ったり(ベストキッドより)。しようかしら。

f:id:mamezanko:20200503055903j:image

ムスカリきれいわ

つくづく昨日のありがたさを。

https://www.google.co.jp/amp/s/middle-edge.jp/articles/G0002000.amp