満月の日には

感謝を伝えるのがいいそうで。

普段からするに越したことはないし、普段から言っている人がほとんどだろうけど。

 

そして、たまたま見た動画で、こんな状況下では会って直接伝えることはできなくてもラインやズームがあったり、伝えることはできるので是非大切な人たちに伝えて下さいとおっしゃっていて最後にいろんな人に心のこもったお礼を言っていて素敵な人だなと思った。死んじゃわないかしらという素敵さだった。

 

この状況下、二度と会えないはそんなにはないだろうけど、でも無いとは言えない。だからやっぱり伝えた方がいいなあ。

 

困ってたりフニャフニャ言ってると声をかけてくれる人がいて本当にありがたいと思っています。

 

義父の時も色々な人が救いの手を差し伸べてくれた。

大袈裟に引越しで終わらないとか腰痛いとかベソベソしている私を励ましてくれる人がいて(我ながら情けない)、ともかく本当に嬉しいです。満月って何日に一回来るんだっけ。

 

そして、開けたキャリーに腰にできるサポーターが入っていて(前回ももしや腰痛かったのかも)神様!ありがとう!私の好きな人達ありがとう!

 

あ。そんなに好きじゃない人達もありがとう!

 

頭が疲れてぼーっとしてるので色々書けるよね。

満月って何日に一回来るんだっけ。

 

さて。あとどれくらいできるのか!?

やるぞー

なんだか今日はいつもと逆から雲が来たというか、変な雲でした。

f:id:mamezanko:20200507212628j:image