文明社会への復帰

ようやく、ネット環境が整った。

アップデートしたり。アップデートしたり。アップデートしたり。

アップデートしなければ生きていけない世界です。

ネット環境がなければブルーレイも見られない。ポイント使ったとはいえブルーレイのプレイヤーまで買ってしまった…ひどい。

でも忙しくて結局なかなか映画を見る暇もなかったよ…。

これで速度制限速度制限速度制限…と念仏のように唱える必要もなくなる。

 

はっ!流れるように愚痴が出てくる…。

これも暑さのせいだろう。めちゃ暑い。

 

暑いと言えば明日は弟の墓参り。

墓参りの日は大概カンカン照り。

暑さだけでなく今年はマスクもする。

地獄!

今後の母の手伝いもやり方を話さなくては。

 

マスクと言えば、マスクや消毒関係の物が

急に大量に並ぶようになったのだけど何故なんだ。

 

ちょっとずつじゃなくてなぜあんなに急にフロアの半分くらいを使って売ることができるんだろう。大人の世界。流通の謎。

誰か大人の世界を教えてください。

 

少し前までトイレットペーパーもない、ティッシュもない、除菌ジェルなんてもちろんない、「マスク入荷ありません」ていう貼り紙、ドラッグストアの店員さんに悪態をつく頭のおかしい人、そんな世界がなかったかのように。

 

体温計はまだない世界みたいだけど。

 

 

でもよくみるとちょこっと残っているかもね。