海はきっと効く

ここのところ頭がずっと腫れぼったい。色々考えなきゃいけないことがある。飛んで火に入ってる案件もあるので自ら選んでるのでそこはナニがアレでコレがコレでして…てところでもある。

慢性的にじわじわ。常に脳が腫れぼったい感じだ。温度もちょっと高いだろう。

 

わかりかけて暗闇からうっすら姿を見えてきたのに消えていった感じとかは疼痛に似たさらなる負担が…

脳を氷水に浸したい。

 

でもこうして負荷をかけないとたどり着かないところがある。ぎゅーっと肩を思いっきり上げてストンと落とすと楽になるし、落ち込むのも足が着くところまで降りないと立ち上がれないし。そうやってしかできないみたい。

 

 

Facebookで青い海の写真が出てきた。頭がシュワっとした。疼痛だけが取れそうな感じがしたな。

 

海いいかも。

結局海ってすごいなっていうのもある。

 

f:id:mamezanko:20211004113809j:image

「答えを求めているうちは見つからんのじゃよ」

脳内に語りかけてくる賢者。