まだいい?

最近、仕事の帰りに聞いている

https://youtu.be/7-rCXTyRlRw

アメリカ人がいかにクリスマスを大切にしているかってことかな。アメリカ人だけじゃないだろうけど。温かかったり楽しい素敵な曲が多いから。ドラマでもだいたいクリスマスの番外編というかスペシャルな1話がつくられたりする。

 

聴きながら家に帰ろうって思う。幸せな気持ちで。猫たちがいる散らかってごちゃごちゃした部屋に帰る、そしてだらしない格好で埋もれるようにゴロゴロする。

あそこが私のホームなんだな。ホームがどんなものなのかそれはまだわからないけど。前のブログで私が気づいた一番欲しいもの、それはホームだった。そこに戻るもの。

 

she&himはクリスマスアルバムを2枚出している。Zooeyの声はお姉さんのエミリーとそっくり。姉妹でいい声で羨ましい。

 

と、今年は散らかった家を卒業したい。

 

もうホリデイシーズンじゃないから「まだいい?」じゃないよな、と思ったら今日は雪だからいいかな。

f:id:mamezanko:20220106221427j:image

ホームについてはまだ下書きに入ってた…