変わり目のもやもや

夜10時過ぎくらいにすごく眠くなってちょっと寝て目が覚めるというパターンが随分続いている。

寝つきはいい。時間ねむれないだけで。

昨夜はなんだか珍しく寝付けなくて2時か3時くらいまでは起きていた気がする。

そして今は0時35分。怪しい。なんかもやもやして眠れなくて、うんうん言ってる。

多分天気のせいだ。昨日から急に暑くなった。暑くなったと思ったら今は寒い。体の中がもやもやでイライラ。

気圧、温度、湿度…全部入りな気がする。

 

エアコンして加湿器をつけた。少し落ち着く気がする。

 

変わり目は苦手。

多分春だから、もう成長なんかしないのに体の中が何かを作り出そうとするようなそんなもやもやでイライラな気がする。芽でも出そうに。生き物っぽいな。

f:id:mamezanko:20220315005452j:image