頭の中を出してもいい頃

心の勉強をして、お薬をやめて、そのほかにも自分の頭の中が大改変するような1年だった。

信仰のようなことや荒唐無稽かもしれない考えが頭を占める。

しかしそういうこともそろそろお外に出す時期が来たような気がする。

多分変なんだろうな。

でもそんなの子供の頃からだったし。

必死にそう言われないようにやってきても全然無駄なことの連続だったし。

そしてそんな変かそうじゃないかなんていう物差しはユーレイ物差しだ。一般常識くらいのユーレイだ。

というわけで開き直ってやってこうと思う。

 

日本語もきっとやばくなる。

やばいとか書いてる時点でやばいもの。

 

と、宣言のようなことをしてみた。