今年初ムズムズ

新年になっちゃった。

今年は今年で目標もあるからまた書こう。

 

12日だか13日、突然色々やる気が出た。ずっとできてなかった支払いとか何件かしたり、出さなきゃいけない書類出したり。

 

いくらか気温が高かったり、漢方が効果出てきたのかなあと思ったり、栄養状態がいいのかなあと思ったり。

 

そしたらその日の夜、体がイライラしたりムズムズする感覚があった。

季節の変わり目、暖かくなってくるとある日それがやって来る。

 

でもまだ早くないか?まだ1月。せめて2月じゃない?

 

しかし来るものは来る。

 

私の体内時計は暖かくなる前の準備をちょっとしちゃったのだな。やる気とそういうのがごっちゃになった。

 

初ムズムズでした。