脳ならちょっと騙せそう

最近。

イメージの中で組み立てたことと現実との違いはなんなんだろうと思う。

 

だから会いたい人や行きたいところをありありとイメージして、例えば五感のようなものを勘違いさせれば行きたいところに行って、会いたい人に会えたことになっちゃうんじゃないの?

ある程度良い音で音楽を聴いて目を閉じてライブ会場を思い浮かべるとほらそこで歌ってる。

 

てなことを考えてて私このまま進んで大丈夫かなあ…とちょっと思う。

 

だってこうして目の前の猫にチュッチュしてるのだって更に巧妙な私が仕掛けたって言っても否定ができないんだもの。何重にそれがなっていたら絶対気付けない。

 

ね。

f:id:mamezanko:20230126233054j:image