無限ビルケン

ふらっとビルケンシュトック入ったらお店の人に「そろそろ修理に出された方がいいと思いますよ」と声をかけられた。

ビルケンのブーツだったみたい。インソールも剥げて見えないくらい履いてたからどこで買ったかも忘れてた。すごいなー、どこのブーツもそんなこと言うのかとか最初思っちゃった。

 

かわいいブーツがあったので履かせてもらっていたところで。そっか…修理かー。

 

え。じゃあ修理出すのはいいとして出したらどうやって帰るの?と思ってたら友達が「それ履いてかえんだよ。」って言われてああ、と。

 

なんというか。

そんなことで新しいブーツで家に帰っているところ。インソールは修理に出したブーツのものなので本体は硬いけどこなれてて新しい靴にしては楽。

 

ブーツは2月か3月に帰ってくる。

 

無限ビルケンになったら怖い。