早く終わったので

用事が早く終わったので行けないかもと思ってたライブへ行けた。

初ワンマン。

疲れてたし当日も出るか分からないしなーと思ってたけれど出てた…

八方不美人。

 

作詞家及川眠子・作曲家中崎英也プロデュース。

なので各方面で何かとしっかりしている。やっぱり昭和コンセプトなのかな。

デビュー1年でアルバム2枚とは。

 

冒頭からせき込んだエスムさんのMV。八方不美人は3人で歌う曲プラスそれぞれソロの曲があります。


八方不美人(エスムラルダ)  「魔法時間」 【Official Music Video】

 

サスペンスのエンディングぽくて良いホイみさんのソロ曲

なんか涙が。


八方不美人(ちあきホイみ)  「玻璃の鏡」 【Official Music Video】

 

迫力と声量。ドリアンさんソロ。

かっこいいドリアンさんぴったりの曲とアレンジ。

ドラァグクイーンの人って実はイケメン、ていう人も多い気がする。


八方不美人(ドリアン・ロロブリジーダ)  「蛇蝎の如く」 【Official Music Video】

 

コーラスもきれい。


八方不美人  「罰をくらえ愛で」 【Official Music Video】

 

あくまで本命はギャランティーク 和恵とは言っておきたい。

誰にも聞かれることはないだろうけど。

星屑も八方不美人も曲がいいのよね。。。