まだまだまだ

まだキッチンボードがないけど無理矢理電子レンジを置いた…狭い…。やっぱり使うので床置きってわけにも。

色んなものはまだまだ床置き。

ラップどこー!とかビニール袋どこー!と。

そこはわかるようにせいよと。

 

悩みに悩んだソファ(搬入問題)が来て、衣類の収納棚をやっと決めて、さっき車のスロープを頼んだ。車擦ったら困るのでモニョモニョしたやつを買った。

父が車を買ってくれるというので(お気持ちをお察しした)ヒャッハーと頼んだら母から電話が来て定期を解約して云々と…自腹かーい!!それなら早く言って欲しかった…

 

1日1つ。しかも毎日じゃない!

そして必要じゃないものから揃える傾向がある。目から血が出そうにお金が飛んでいく…。

 

今は頭が色々大渋滞なので、いずれ全部揃うでしょう…。

f:id:mamezanko:20200526090956j:image