空気のきれいな日

友人宅へお邪魔しました。

困ったことのお話聞いてもらい、そのほかとりとめのない話をして

ご飯までご馳走になっちまいました。てへ。

まったく遠慮ないタイプです。

 

なんだか空気がきれいだと話していた。空気から何かが消えた感じ。

なんかとってもいい例えを友達としたのに忘れちゃった。

 

帰りになったら目がチカチカ、心臓ドキドキ。

なんか気持ち悪いぞ!

目が良くなった気がするくらい空気がきれいでよく見えるので

そのせいなら現実に目が良くなったら生きていけないと思います。

(こどもの頃から視力が悪かったので物がよく見えた記憶がない。)

 

 

手の腫れはだいぶひいて指もだいぶ曲げられるようになったけれど関節は痛い。かさぶたカユカユです。

猫もヒトも床暖に張り付く季節。

f:id:mamezanko:20191113001232j:imagef:id:mamezanko:20191113001241j:image