あるパーツだけ見ると奇妙な気持ちになる。

爪、髪、指、何でこうなの?何とも言えない気持ちになるんだけど、中でも耳を見るのは好き。

 

形、位置、角度、厚み、穴の大きさ、耳たぶ、なんでそんななの?赤ずきんじゃないけども。わかるわけないので首をかしげて終わりではある。

 

私の耳ってつまらない。個性のない耳。つまらない。だから他人の耳が気になる。

 

 

日曜日から風邪をひいた。疲れて免疫でも落ちたのだろうかね。

私の風邪撃退法はともかくカロリー摂って寝る!なんだけど

 

「食うな、動くな、寝てろ」

 

と聞いて複雑な気持ちです。

でもほとんど治ったもんね。

 

もうすぐ12月。来年は子年だっけ。

これはあのネズミです。ワールドフェイマスな。

説明しなくても分かってもらえるかもしれないと期待するほどの画力の向上を感じる。笑

ミッキーって富士額なの?

f:id:mamezanko:20191128232530j:image