オラクルカード BellFlower

ベルフラワー

you find the goodness in small things that others might miss. By looking at the bright side, you are cultivating true gratitude.

「あなたは他の人が見逃すかもしれない小さなものの良さを見つけます。 明るい面を見ることで、あなたは真の感謝の気持ちを育んでいます。」

 

起きた物事もひっくり返してみたり、粘土みたいにこね直したら違う形になったりするかも。投げてぶっ壊したら中にいいものが入っていたり。

 

先日、擬音ばかりで何言ってるか分からないよねって言われた。笑ってたけど後から結構悲しかった。頭の中で映像が浮かんでるんだけど言葉にするのが難しい、間に合わない。自分だって歯がゆいのだ。

 

でも相手が想像力を鍛えることができる、とか?

おまえの想像力が足りないんじゃ、とか?

なんか違うな…

 

ひとつのことは平面じゃなくて立体だと思えばいろんな角度から見られるし、細かーくしていけば粒になって粒はどんな形にだってなれる。 

色んな可能性がある。

f:id:mamezanko:20200327194411j:image

ほぼピンボケ。一時期ピンボケ写真をスマホでどうやったら撮れるんだろうてことばかり考えてた。

目の悪い人にとってはこれがホントの世界かも。私もっと見えない。歩くと危ないので矯正するけど目の悪い人にしか見えない世界がある。

 

 

f:id:mamezanko:20200327194513j:image

はい、私は何を撮ったのでしょう。わからなくても見返したら面白かったからいいです。 

 

f:id:mamezanko:20200327194630j:image

桜大好き。最後は力技で大好きで終わらせてしまいました。

また来年。