小さい怪我とか物が壊れるとか

タイトル以上書きようがないんだけど最近ひどい。

 

片付けでもういいかなと思う物とサヨナラしたりしているけれどサヨナラしたくないものまで壊れる。だいたい食器だけど。多分ちゃんと掴んでないんだと思う。不注意。

 

あとは何か踏んでいつの間にか血が出てたり、ハサミで見当を間違えて指を切ったり。怪我の仕方が不注意。あとは多分目の問題も少しあるんだろう。

 

目と不注意と片付けの疲れと。

 

ずっと終わらないとは言えある程度まで片付けば楽になるだろうと思っているけれど。

 

なんだか家の中が落ち着かないのでテーブル動かしたり色々してみているけどなんか決まらないな。

 

 

頭が疲れてるから多分勘があまり良くないのだろう。

やめちゃったっていいのにな。片付け。

誰に頼まれたわけじゃない私だけの空間なのに。