オラクルカード「YELLOW ROSE」

3回続けて同じカードが出た。

質問を変えたのに。

黄色い薔薇が一輪描いてある。

YELLOW ROSE

A single rose can be my garden.
a single friend my world.

一本のバラが私の庭になります。
私の世界の単一の友人。

 

The garden of friendship is like any garden, the more you tend to it,the healthier it is and more beautiful it becomes. And like flowers, the strength of friendship should not be judged on how long it lasts,but on how much joy it brings to your life.

 

友情の庭はどんな庭にも似ていますが、あなたがそれを好むほど、より健康になり、より美しくなります。 そして花のように、友情の強さはそれがどれだけ続くかではなく、それがあなたの人生にどれほどの喜びをもたらすかで判断されるべきではありません。

 

the more you tend it

あなたがそれを手入れするほど

 

なんとなく意味はわかる。

「友情の庭は丁寧に庭を手入れするほどそれはより健康的で美しくなります。(友情の庭かな。)友情は長さではなくでどれだけの喜びをあなたにもたらすかが大事です。」、ということでいいのかな。

Google翻訳の最後が否定になってるのが謎だけど。

 

最初の言葉が星の王子様みたいで素敵です。