整合性とかいらないかな

少なくとも自分で思う自分にそういう流れとか順番とかそういうのはなくていいんじゃない?と思う。

 

瞬間の何かで。

 

じゃないと苦しくなることもある。

なんのために苦しくなるのか。

順番じゃないとか、計算が合わないとかで苦しいならそこはいらなくて、今いい気分でいることの方が未来のためには大事と思う。

過去は未来には続いてないけど、今は未来に続いてる(多分ね)。

 

はー。言葉にできないことが多くてホントにイヤになるんだけど。

 

でも1、2、3と続かなくていい。

好きな数を選べばいい。数じゃなくたっていい。

なんならこの瞬間に1から無限の数が存在していい。

 

過去からの流れも過去に培った考え方も今が楽しくなければいらないんじゃないかな

 

過去の未熟な自分が信じ込んだ今は役に立たない信念や判断基準もある。

 

 

なんだかなくても案外安全だし大丈夫なものって結構あると思うの。